3/14_フンフン

今日の目覚めは、可もなく不可もなく、
実に普通だった。

Xperia君セレクトの朝の一曲は斉藤和義の歩いて帰ろう。ちょいと気が早いが変わらず良い曲。

昼ご飯は社食のカツ丼。
思いのほか美味しく、社食の株がちょい上昇。
やればできるじゃん(何様)。

退社間際には、加湿器内部の除菌をしようと上司がお酢入り洗浄剤をシュッシュかけていた。
明らかにかけすぎなのが可愛らしかった(失礼)
明日の蒸気は間違いなく酸っぱい。

そして今は日課の散歩をしている。

背後の路地を通ったおじさんが、ミスチルのfanfareをフンフン歌い、歩いていった。

鼻歌にするには複雑すぎる曲だが、味があった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?