見出し画像

はじめまして!

はじめまして!
noteデビューです。

普段は、病院の前にある薬局で働いている薬剤師です。

デビュー写真は、実家の薬局です。

父が開局し26年間地域の人たちに支えられて営業していました。
10年前に閉店してしまいましたが、今でも僕にとって大切な存在です。

『継げば良かったかなぁ…』

と、考える事もありましたが、今は父の意志を受け継ぎ、それを自分なりの表現で実現するのでも良いのかなと思えるようになってきました。

noteでは、何か情報を発信するというよりも、自分の頭を整理するために使ってみて、それを誰でも見れる感じにしてみようと考えています!

よろしくお願いいたします
m(__)m