すきなひと。

私にだっている。

大好きでたまらない人がいる。


でも、そういう人達みんな

相手いるんだよね。


わたしだけおいてかれてる。

いつもそう。


でも、ずっとすき。

すきっていいつづけてる。


ひとりごとでも、すきっていう。

そしてその人に向かっても、好きって言い続けてる。


私は君の「ごめん」が聞きたいんじゃないの。

私は君と一緒にいられる時間が幸せなの。


だから、電話したいし

会いたいし

一緒にご飯食べたいし

時には叱ってほしいし


そんな生活をずっとし続けたい。


つらいけど、好きって言い続けてる自分はえらい。

ずっと好きって言う。


もちろん嫉妬しまくりだけど。

私であってほしいけど。


書いてて思うことがあった。

私はきっと好きって言い続ける。

そうすれば結びつく。

根拠のない自信。


だいすきだよ。ずっと。


(恋愛対象よく聞かれるけど、ストレートだよ。)

(あと、私は男の人がちょっぴり苦手だよ。

それはまた書くけど)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?