見出し画像

祝!🎊19周年🎊【ご愛顧ありがとうございます】

こんにちは!最近いっきに暑くなって、寒暖差に苦しんでいる採用担当です😎昼間の暑さと夜の寒さ、やばくないですか…?

投稿は遅くなってしまいましたが、弊社アンビションは4月14日で19周年を迎えました!!🎉

そして人事部は発足から無事(?)1年経ちました!!
前期は、地方への出張を計画し、新潟・名古屋・京都・大阪いろんなところへ行かせてもらい、いろんな学生さんとお話ができました。

会社としては、「アルゴナビス -キミが見たステージへ-」のリリースを開始した期でもあります。
気になる方は是非公式ホームページをご覧ください▼

前期も頑張りましたが、より邁進してまいります!!

引き続きのご愛顧を宜しくお願い致します。

胡蝶蘭って響きは豪華・上品だし、見た目もすごくいいですよね…✨
それでは今回はこの辺で~~✋✋✋