見出し画像

コーチング手帳術③

.

コーチング手帳術3回目。

ありがとうこざいました♡

 

【母】の時間

【妻】の時間

そして【私】の時間


特に【私】の時間、【私】のやりたいことに焦点をあてましたが

受講される方は自分自身のこととなると 

浮かばない、、、と悩まれていました。


普段いかに【私】に向けて時間をとっていないかを気づくと同時に

どのくらい【家族】が大切かも改めて感じていただきました。

 

家族の笑顔があってこその

自分の仕事、趣味なのです。


またやりたいこと=仕事(趣味)


というのも3回を通して

受講された方たちに共通する点でした。



今回も 

コーチング理論はもちろんですが

ご自身の深層の想いを掘り起こすワークや

コーチングを学んでいなくても出来るコーチングスキルふんだんに詰まったワークに取り組む

1時間半でした。


学ぶ以上に

考える時間が多くて

頭抱えてもらいました(笑)

 


女性がより輝くようサポートしたい想いと

家族の笑顔のために

自分のスキルを活かし飛躍する


そんな感動のゴールを描く時間になりました。

 

是非、今日のワークを手帳に書き留め

実現に向けて一歩踏み出していただけたらと

思います🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?