見出し画像

No. 4 Ambi Presents 1000+1 Day In 北広島 イベントレポート

ついにイベント本番当日。心配された天気も晴天でした!

イベントタイムライン

株式会社アシックス様より『アシックス ウォーキングセミナー』が午前中2回実施され、多くの北広島市民の方々に参加頂きました。また、1000+1のプログラムの一環で抽選で一日あたりの平均歩数が多かった上位者にアシックスの最新プロダクト『Pedala CROSS WEATHER』の体験会をさんぽまちで実施しました!なんと、参加者はそのままアシックスのシューズをお持ち帰り頂く嬉しい企画です!

アシックスウォーキングセミナー

午後からは日本生命保険相互会社様より陸上競技男子100mオリンピック出場、4×100mリレー銀メダリストである桐生祥秀選手の『KIRYU CHALLENGE CLINIC』や地元の少年野球団による試合『ambi cup』など子供たちが身体を動かすことを楽しむためのイベントが開催されました。またイベントの合間には、北広島市(市長)から企業版ふるさと納税寄付企業(日本生命保険相互会社様、株式会社アシックス様)に対しての感謝状贈呈式や平均睡眠スコア(オーラリング測定のもの)が高かったプログラム参加者に1000+1 Movement 表彰式がホームベースで行われました。桐生選手や日本ハムファイターズ選手のサイン入りユニフォームやTower 11 サウナ温泉券など豪華景品が贈られました!

桐生選手と思いっきりフィールドを走る子供たち

そして当日の最終イベント!地元の少年野球団による夢の舞台でのプレー。
選手宣誓で『将来高校野球やプロ野球で戻って来られるように一球一球全力で噛み締めてPlayします』という力強い言葉に会場が盛り上がりました。

ambi cup 開会式の様子

最後になりますが、北海道新聞様や北海道テレビ放送様にも取り上げて頂きました!

1000+1Movementやambi のことをイベントにお越しいただいた皆様も含めて少しでも知って頂けたら嬉しいです。↓↓

寒い中お越し頂き本当にありがとうございました!
また当日ボランテイアをしてくれた星槎道都大學の学生の皆様ありがとうございました!

引き続き世界一健康なまちづくり1000+1 Movementを宜しくお願い致します!沢山寝て、沢山歩いたり運動していきましょう!