見出し画像

220226 「ウエスト・サイド・ストーリー」。シナリオ。小杉湯。

7時起床。検温36.2℃。
朝食を食べて、映画の予約。

11時ピカデリー着。


ミュージカル調の映画は好きなので楽しめた。
あと、元のあらすじを知らなかったので、
storyも楽しめて良かった。

民族同士の分断や争いは何も生み出さないことをメッセージとして受け取る。ウクライナが戦争になってることを思うと余計に。事実ウクライナのカップルは戦争のために引き裂かれている。

ヒロインの女の子もキュートで良い映画だった。
あと、これからは逆に有色人種の人々の時代だな、
とも思う。

ちょっと余韻に浸りたくて、
ワンタイムだけシナリオに顔出し。

高円寺に戻り小杉湯。今日はえごま湯と飯坂の湯。
今日も混んでいる。
またお爺さんがのぼせてしまったのか
具合悪くなって介護されてた。

大好きなとろんたまをお土産に買う。

帰り道、魚介ののぶでお刺身の盛り合わせなど
お土産買ってから、ミスチョイスQ。
3回打って531。

帰宅してyoutube。
街録チャンネルを観る。
逮捕された田中聖の会を。
まさに虚実皮膜。

次回のアサヤンが発売になっていたことに気づき
チケット購入。52番。
こんな遅い番号は初めてでショック。

明日はゆっくり過ごす予定。

遅い時間に始まった博士が
ツイキャスで寝落ちしてるところ聴きながら、
こちらも寝落ちしていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?