見出し画像

220116

7時30分起床。やっぱり休日の方が、さくっと起きれる。ノーストレスだからかな。

お昼に待ち合わせして、新宿NSビルでランチ。
コロナの影響なのか、開いてる店が少なかった。

何年ぶりかな

開いてたイタリアンへ。せっかくだから窓際の席、と希望したけどあんまり景色とか関係ない席だった笑

シーザーサラダ
渡り蟹のクリームパスタ
マルゲリータ

全然予期してなかった誕生日のプレゼントをいただいて、しばし恐縮。

食事後、行ってみたかったwired bonbonへ。
めちゃお洒落でいい店だった。赤い髪の人はここでバイトしてるのだな。

ベリー系とチョコ系

映えを考えてw
それぞれ違うものを頼んだ。パフェ屋さんかと思ってたら食事もあるみたいで。また行きたい。

新宿駅で別れて、1人吉祥寺へ。ミスチョイスR。


3回打って233。
上家の手の入り方が尋常じゃなくて、参りました。

高円寺に戻り、小杉湯。
ニューヨークの入浴展展示。

温冷浴で整って、帰り道ヨナヨナエール。

帰宅して、一日を振り返り、良い日だったとしみじみ。

プレゼントありがとう

今日も良い一日でした。
明日からまたハードな1週間だけど頑張れそうだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?