見出し画像

220114

7時30分起床。今日は朝から早めの会議があるので支度を急ぐ。が、Twitterでエモい記事を見つけてしまい、見てたら時間なくなってドタバタ。

AM、来週のプログラムのupdate。

お昼はとんかつ。

豚汁が美味しい

PM。幕張メッセで開催中の「オートサロン2022」へ。

SUBARU solterra
Lexus
Lexus
RECARO
トミカ
テリーさんがいた

SUBARUブースで打合せ中の唯川愛寿加さんを発見。
イベントのコーナーMCを担当するみたい。
7年くらい前に福島のイベントでご一緒したことがあるので、覚えていらっしゃるかしら、とお声かけしたら覚えていただいていた。
一緒に写真撮らせていただき、また機会があればぜひ一緒に仕事しましょう、と。

出会いに照れるな

吉祥寺に飲みに行こうかと思ったけど、断念、帰宅してMリーグを視聴。岡田さんが初トップ取ってた。最後の祈るような表情が印象的だった。

明日も仕事!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?