見出し画像

220130

6時起床からの二度寝。8時起床。

午前中はネットやTVを観て過ごす。
久しぶりにNHKの将棋観たら、だいぶ天彦九段の雰囲気が変わってた。

昼食は近くのラーメン屋。

とんこつ醤油

午後、芽衣ちゃんの出演舞台見に行こうか迷ってたけど、諸事情あり断念。次回はちゃんと前売を買おう。

夕方、散歩がてら小杉湯へ向かう。

途中、近所のGEOが閉店セールでDVDを投げ売りしてたので入ってみる、があんまりめぼしいものは残ってなかった。みんなこういうの早いのね。「スカーフェイス」「君に読む物語」「素晴らしき哉、人生」の3本を購入。「ガープの世界」とか欲しかったな。。

お会計が990円だったので千円札を出したら、「1000円からでよろしいですか?」と言われる。他にどういう払いかたがあるねん。と思う。

そういや以前リーグ戦で1300を全部100点棒で払おうとしたやつがいたが、あいつは元気なのだろうか。

小杉湯で体重計に乗ったら69kgだった。
ヤバい、60台はキープしないと。

帰り道、気になってたコーデュロイのハットを購入。
かぶると、いつも買う帽子屋さんのお姉さんが「かわいいかわいい」言ってくれる。商売上手だな。

セブンで新発売の白ブドウチューハイを買ってみる。

晩酌しながら博士のツイキャスを視聴。

そんな日曜日だった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?