見出し画像

枯淡と木久

の、合同誕生日をわすれていました。
そういえば昨日だった。

枯淡

・岡山で拾って奈良に連れ去った猫
・愛称チャニ、チャーーン
・お腹がつよい
・たべすぎると顎ニキビできる
・毛玉を吐かない、うんこで出す(硬め)
・綺麗好き
・注意深い
・パーソナルスペースを大事にする
・こだわり強め
・譲りがち
・構ってほしいときは超音波声をだす


木久

・保護猫サイトで譲っていただいた猫
・愛称キー、キータン、キー坊
・3兄弟だったらしい(他2匹は既に貰われてた)
・無鉄砲
・粗暴で優しい
・ありあまるパワー
・胃腸はあまりつよくないので油分が多いフード(ウエットや肉)は要注意
・春夏秋冬人間と寝たい
・かなりの人見知り
・要求が通るまで訴えつづける
・凄まじい運動神経
・歯と爪がでかい



2匹の仲は悪すぎず良すぎないてかんじです。
戯れてるときにヒートアップもしなくなったな。
どんどん大人になる。

げんきにすごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?