見出し画像

あせでしおつくる!

あらためまして、ハンドメイドインジャパンフェスにお越しいただいた皆さまありがとうございました!
作品のお写真撮影していただいて載せてもらえるのとってもうれしいです、ありがとうございます

協力していただいた方々もありがとう〜

次は9月14日、15日に神戸国際展示場でてづバがあります。


イベントの様子をvlogにするって言ってたんですが、いろいろあってすっかりわすれておりました。
また気が向いたらやろうと思います。

今日新幹線で帰ろうと思ったら運転見合わせになってしまいファーーーーッッックとなっていたんですが、
静岡の祖父母宅に寄ることができて逆にラッキーーーーとなりました。
こういうことでもないかぎり中々行かないので…

久しぶりに会うからヨボヨボになってるんじゃないかと毎回想像しながらいくんだけど
毎回想像とは逆につやつやしていて
なんだっけこのつやつや感、、てなる不思議。
見覚えのあるつやつや感、、。
でもなんのつやつや感なのか思い出せぬ。
2人は努力のつやつやなの。


やだなーとおもってたことも視点を変えると
ハピになる、ということをなるべくわすれないようにしたい〜
でも冷静じゃないときって中々そうはならんくてむずかしーね。
まあ私がポジティブになり過ぎたらモノホンのモンスターになるからちょうどいいのかも。


明日は始発で帰れますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?