見出し画像

やわらかくさすれど

知らなくていいことはずっと知らないままでいいのに他人はいつもいらんこと言うてくるのでファっキュー!な気分になてしまいますわな。

使える気力は限られているから余計な部分につかいたくないのですわ。
宝くじ買ったりギャンブルしないのも同じで、
自分以外のことに関してはなるべく期待したり落ち込んだりしたくないのです。
友情も恋愛もそうかもしれぬ。
心を他人に乱されたくないのです。
でもこういうふうに温室でぬくぬくしていると
どんどんひ弱で耐性のないにんげんになるので
わかいひとは要注意です。


きれいなん咲いてた!

マグカップ無事に焼けますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?