見出し画像

愛know 結納

昨日の深夜2時くらいから気分が下降してきて
朝起きたら良くなってるといいな〜と思いながら就寝。

朝8時、目覚めても変わらなかったので、
花屋に行ったり、マッドマックス怒りのデス・ロードを観たり、ピーナッツくんの曲を流して作業したり、おいし〜もん食べたり、お昼寝したりして、
今の時間になったらいいかんじにもどった。
酒のまんくてえらい、はぐ。


作品のことも書こうかな、

『夜陰』/『curl』

最近UPしたこの2つ。
右の滲んだピンクのガラスリングは最初は『きゅるきゅる』という名前をつけるつもりだった。
でも、きゅるきゅるといえば大森靖子さんの曲が有名なので、ファンのひとがやな気分になりそーだなと思ってやめた。
きゅるきゅると言葉の響きが近い『curl』という名前にした。

左の『夜陰』の指輪のガラス石はとても気に入っている。
黒がメインの色なんだけど白や青の靄がうっすらと掛かって本当に暗い空のようなんです。
とても綺麗だから実物みてもらえたら嬉しいです。
…実物を!見られるのは!7月20.21日のハンドメイドジャパンフェス!!!!!!(宣伝)

きなっせ。



この記事が参加している募集

#映画が好き

3,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?