見出し画像

笹塚駅近くのおいしいお店情報:MAISON BRETONNE

こんにちは、事務雑用スタッフです。笹塚駅前ビルの中に期間限定ショップが入っていたので行ってみました。

雑貨屋さんや催事などではなく、飲食店でも期間限定ってあるんですね。私は初めて見ました。


ガレットは、ちょっと高級ですね。1600円は勇気がいるw


りんごジュースにしました。群馬の川場村に遊びに行ってから林檎ジュースを選びがちです。りんご美味しい。期間限定の期間が終わったら、旅するガレット屋としてキッチンカーで営業するのかな?


野菜たっぷりのスープ。いいですね。


こちらがメインのガレット。大きなお皿です。でも薄いから、お腹いっぱいになるのかな?と不安でした。しかし食べ終わる頃にはちょうどいい量でした。お味も本格的で美味しかったです。作っている方もスタッフの方も海外の方が多数で日本語は聞こえて来なかったので、海外旅行気分も味わえました(笑)フランス語っぽかったです(フランス語をよく知らないので、聞いて私が感じたイメージです)


MAISON BRETONNE(9/6〜10/29)
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1丁目57−10 笹塚駅前ビル 2階
11時00分~14時00分 

アンバーノーツから徒歩7分(500m)、笹塚駅から徒歩1分(80m)です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?