見出し画像

上映会2022終了

コロナ渦にて人数制限の中の上映会。
4会場。約130名来客+特別配信試聴30名となりました。

予約満席という奇跡の状態を体験させていただきました。
これもメンバー皆さんの力添えでした。

今回テーマは着物。

仕事をされている方にロケ地提供、協力していただくということ。

プロとして役者をされている人村朱美さんが、1度というチャンスをくれた事。

予算かついたこと。

次はない!!!!
今全部だしきる。
自分から下がらない。ギリギリギリギリでも前だけを見てやる。

そんな思いで1年企画に費やしてきました。

出来れば。
福井の自然、きもの世界を海外の方にも見て頂きたく。
字幕つけられないかなーと思っています。

予算かないので。
英文にしていただける方を探してます。
そして必死に打ち込みます😅

今後も県内外、海外と
「時の道」は上映の機会を探していきます。協力頂いたメンバー、支援者。
観ていただいたお客様への感謝の代わりに。

これからもよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?