見出し画像

考え方ひとつ で、どのようにも自分を変えることは出来ますよ

 今回も 過去ブログからの動画投稿です。

幼い と言っても、10歳前後の男の子と女の子のお話です。
男の子は、炎天下で物乞いをしています。
その男の子を不思議そうに そして心配そうに見ているのが、綺麗なドレスを着た女の子です。

 これはセッションでのリーディングのお話ですが、とてもタイムリーな内容だったので、投稿していました。

なぜ 意思疎通が出来ないのか ということについて、男の子の想い、女の子の想いと共に、上の方からもアドバイスをいただいています。

それが タイトルの 『考え方ひとつ で、どのようにも自分を変えることは出来ますよ』ということでした。

すべてのことに 善いも悪いもない と常に教えられます。

物乞いをする少年は、綺麗なドレスの少女に対し嫌な思いで さっさとどこかへ行けばいいのに と思っています。
けれど、少女は彼を心配しています。

どうせ分かり合えるわけがない と少年は言うのですが、少女は違います。


今回は どなたかの過去生のお話ではありません。お役に立てれば 嬉しいです💕


動画の中でも案内させていただいています、現在も行っている スペシャルプレゼントをご紹介させていただきます。

前世は 今世の前の時代。
私は 特攻隊のパイロットでした。

 幾度もの輪廻転生を経て、いま ここで生きているわけですが、前世を知り 過去生からのメッセージを受け取ることで、今の自分を見つめなおすきっかけになります。

興味がおありでしたら、或いは 冷やかしでも(笑)


 こちらは、12日に誕生日を迎えましたので 鑑定料が6900円になりました。けれど、毎月3名様は 5000円で悩み解決のお手伝いをさせていただいています。

ありがとうございます(^人^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?