見出し画像

私にできること その3

1.チャネラーになるまで 

2011年当時の私は、身なりにも構わず と言って今がお洒落なわけではないのですが、髪の毛も一度切ったら半年以上放置 なんていう生活をしていました。

弟が身罷って、義妹と揉めて・・・

どうにも自分が嫌で仕方がありませんでした。
苦手なスピリチュアルなサイトに出掛けて、何かヒントはないか と探していました。

そんな中で、セッションした前世や過去世について書いている方のブログに辿り着きました。

チャネラー と自己紹介されていましたが、チャネラーって何だろう?程度の認識で、自分の過去世を知りたい と強く思いました。

当時、2011年季節はいつだったかな 雨あがりの表参道で、そのチャネラーさんに会いました。
そして 事務所の一部屋といった殺風景な部屋で、初めてのセッションを受けました。そこで、東欧で親に捨てられて孤児院で育った女性 と言われるわけですが、それについてはあちこちで書いているので、ここでは割愛させていただきますね。

そういった過去世は誰にでも見ることができるのですか? と質問し、出来ますよ という返事をもらって、私は彼女が学んだ というシータヒーリングの世界に飛び込みました。

最初はみえる ということがどういうことか全くわからず、講師の彼女に聞いても「そのうちわかりますよ」 という返事だったので、ずいぶんもやもやしたものです。

基礎DNA 修了
応用DNA 修了
豊かさと願いの実現 修了
ウェイトロス 修了
と受講して、少しずつセッションも始めていましたが、一番は自分自身の過去世を知ること、家族とのご縁を知ることに費やしました。

そして、2012年4月
シータヒーリング 基礎DNAインストラクター 修了
2012年5月
シータヒーリング ソウルメイト 修了

と、シータヒーラー として活動することに夢と希望を見出したはずでしたが、少しずつ様相が変わっていきました。

2.シータヒーリングから離れたわけ

ある方のグループワークに参加したとき、まったく経験がありません と言っておられた方が、ちゃんとみえない存在からメッセージをもらっていたのです。

私はシータヒーリングを学んだからという自負がありましたが、そうではない方にも同じことができる ということに強いショックを受けました。

その後、ご供養が始まったりするのですが、そういったことで私はシータヒーリングの世界とは生きる場所が違うようだ と理解しました。
そして、創始者バイアナさんとの交流会で、シータヒーリングから離れることをお伝えしました。

バイアナさんからのメッセージ

3.私の基本理念

シータヒーリングでは、悩みの土台を根っこから引き抜き、新たな思考と入れ替えます。私は、それが苦痛でした。
悩みの土台を根っこから引き抜くためには、最初は何でもない悩みに思えることを、どんどん深堀していきます。そのことが、私は自分が相談者となった場合にとても嫌だ と思いました。苦痛にも思えました。

そういうことを相談者さんに経験させたくない

そんな思いだったかもしれません。
それと並行して、ご供養が始まり、そして経験がなくても見えない存在からメッセージを受け取れる ということを知ったわけです。

それでも長い時間、あれこれと遠回りをしてたくさんの経験をさせてもらい、昨年、チャネリングは誰にでもできる 誰でもが持っている能力 ということを改めて痛感し、講座を開設しました。

チャネリングは特別な能力ではなく、誰もが持っている まだ開発されていない能力

これが私の基本理念です。

4.チャネリングとエネルギーワークで夢を叶える講座

2012年6月 愛と信頼の木を授かりました。

愛と信頼の木

この木の実を食べると、究極の赦しと癒しを得ることができます。
誰の心の中にもあるものなので、あなた自身の愛と信頼の木を描いてみましょう というワークを行っていたこともあります。

そういうことを行いながら、起業のための勉強を始めた私は、自分自身で悩みを解決するための講座 を作りました。2012年のことです。
講師さんに相談しながら作り上げたものの、どうしても人さまにお勧めすることができませんでした。

それから10年の月日が経ち、昨年改めてやってみよう と作ったのが、
チャネリングとエネルギーワークで夢を掴む講座 です。

エネルギーとか波動 といったことには、苦手だから と逃げていましたが、現在はその方の持っておられる独自のエネルギーをみることも、波動の高さを知ることもできるようになりました。

今年7月には、原初の魂も目覚めさせることも可能になりましたし、私の原初の魂の目覚めの時を知ることで、なぜ ご供養だったのか なぜ天照さまとご縁が深いのか ということも納得しました。

自信を持って チャネリングの能力を思い出していただき、その能力を有効に使っていただくため、これからも精いっぱいお手伝いさせていただきます。

夢を掴む講座 内容

講座の中の質疑応答で、これ以上の内容についてお話したり、実際に体験していただくこともあります。

私にできること その2 では、これまで行ってきたセッションについてお話ししていますが、そういったセッションもご自身で体験していただき、人さまに対して行うことができるようにお手伝いしています。

まずはあなた自身が自分を見つめ、あなたの今世の宿命や 天命を知ることを想像してみてください。

思いがけない というより ああやはりそういうことね と思える未来のために、チャネリングの能力を目覚めさせ、強いものにしていきましょう。

ありがとうございます(^人^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?