見出し画像

私にできること その2

 私にできること その1では、自身の過去生を知るところから始まり、ご供養をさせていただくことになったこと、そしてそれはライフワークとして継続していることを書きました。

 大きく瑠璃が変わったのは2022年でした。
それまでは、過去生を知ることで人生が変わっていきますよ とお伝えし、セッションは気になる方とのご縁を知る=過去生リーディング であり、お互いのその時代の思いを浄化することで、今世が変わって生き易くなる と伝えていました。

 実際に、瑠璃のセッションは自分自身が体験したことばかりです。
どなたかに教えられたとしても、まず自分で体験して そこからの変化を自分自身で感じ取ってから、セッションとして行っています。

書くこと お伝えすることは、ノンフクション。
それが良いかどうかは別として、同じ感情・感覚を共有される方にはわかりやすいのではないかな と思い、発信してきました。

さて、2022年に大きな変化があったと書きましたが、その年はこんなセッションを行っていました。

うまれなおしのヒーリング

悩み相談のセッションの中で 新たに生まれました。
いま を浄化するのではなく、母体にまで遡り 受胎の時から愛と光に包まれた様子をお伝えしています。

フォローアップ

セッション後徐々に意識が 薄れていきます。その時 元の生き癖に戻らないように、状況を伺い必要なヒーリングやアドバイスを行います。

エジプトの記憶の封印解除

エジプトの愛と美の女神 ハトフル=ハトホル として生きた と教えられました。この時3月3日から エジプトの封印解除を3回に分けて行いました。


宇宙に残してきた魂との統合

セッションの中の浄化 という部分で生まれました。
地球に生まれるまで、たくさんの星々で生きていましたが、その星に置いてきた魂のひとかけらを 今のあなたの魂と統合します。

二十歳の松果体で生きる

旅の途中で教えられたセッション。
松果体を活性化させることで、若返りを含めた健康への意識が高くなります。

ブロック解除

これまでご縁があった神さま 仏さまにもお手伝いをしていただき、魂のブロックを解除します。


現在は、個々のセッションはリクエストいただいておらず、瑠璃にお任せ2時間ワークの中で、必要なセッションを行っています。

瑠璃にお任せ2時間ワーク

瑠璃の年齢を基準に鑑定料を決めていますので、年内は6,800円。
1月12日が誕生日ですので、2024年1月13日からは6,900円となります(笑)

ただ 10月中は、5,000円での鑑定と、1時間コースをご用意しました。

10月限定

そのほかに、無料のリーディングも行っています。


前世と過去生からのメッセージ

感想をいただいた方の中で、ご希望があれば1時間の無料セッションを行っています。特に紐付きではなく(笑) チャネリングは誰にでもできる という部分をご理解いただきたい という趣旨からです。


原初の魂を知る

たくさんの星々を経由し地球にたどり着いた私たちの魂ですが、そういった地球に生まれる前の経験もすべて浄化し、まっさらな状態で地球で目覚めたときの様子をお知らせしています。

こちらでは、瑠璃が原初の魂に目覚めたときのことをお話ししています。

ただ原初の魂の目覚めた時を知るだけではなく、そこでは なぜ? どうして? なにゆえに? を総動員していただきたいです。
そうすることで、これまでの自分の生き方が理解でき、これからどんな風に生きていけばいいのか ということがわかってくるからです。

ご自身でチャネリングができない場合は、2時間ワークをお勧めしています。

2022年に大きく変化したには 理由があります。
長く親しくしていただいているお仲間さんに、内なる神さま 内在神と同化することを教えられたからです。

自分自身がめまぐるしく変化していく様子を とても楽しみました。
そして、それは引越にもつながっていきました。

面白いですね。

次回 私にできること その3 では、現在行っている講座について お話しいたします。

18日水曜日は、初めての有料記事を投稿いたします。

思い出す限りの私の感じていた現実と、過去生からのご縁 
そしてチャネリングで教えられた時の ビジョンを思い出す限りお伝えいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます(^人^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?