見出し画像

私にできること その1

シータヒーリングをマスターした後、私は自分とご縁のある人との過去生をどんどんチャネリングしていきました。

我が子でありながら、どうにもうまく付き合えない長男とのご縁
大好きな弟とのご縁もチャネリングしました。
そうやって、気になる人とのご縁を知っていくうちに、今世うまくいかないのはこういう過去生があったからなんだね と教えられ、しっかりと納得しました。

ただ前世や過去生をチャネリングするのではなく、その時々の思いをお互いにすべて吐露しあい、なんのわだかまりもなくなって ありがとう と言えるようになったら、浄化できた ということになります。

そういうことを繰り返していたら、あなたはご供養をする人ね と当時親しくしていた霊感の強い人に教えられました。
その後大日如来さまに導かれ、最初は無縁仏さまのご供養を行っていました。

ご供養というのは、心残りをすべて浄化し光のもとへと還ることです。

これまで、いったい幾人の方々のご供養をしたでしょう。
YouTube でも ご供養物語 として配信していますが、それ以外にも依頼されてお身内の方のご供養も続けています。

これは早い時期から、私のライフワークだな と思っています。


ご供養


ご依頼をいただいたら、故人がいまどこに居られるのか それをチャネリングします。
そこから、いろいろお話をしながら 心残りを伺い、最終的に光のもとへと還っていただきます。

例えば 何かが憑いている という場合も、何が憑いているのか をまずチャネリングし、そこから憑いている存在と話をし もちろん依頼された方とも話しながら、不要であれば浄化し光のもとへと還します。

俗にいう 霊視できる方が 「憑いているよ」 と教えてくださった場合、どうしてあなたに憑いているのか それがわかれば除霊するより 感謝して一緒に生きることも選択肢の一つになります。

そういうことも含めて、ご供養 として お手伝いしています。


ありがとうございます(^人^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?