見出し画像

ご供養物語 動画配信ランキング!

 過去のご供養物語を動画配信しようと準備をしていたら、なんと 悲しい事にすでに配信済みのお話を字幕設定していました😣

それで 改めて過去に配信したもの、これから配信していくものについて整理をしていました。

 まだ ブログに書いただけで配信予定にしていないお話もあるのですが、
105件のご供養物語を整理しました。タイトルだけでほぼ ご供養の内容を思い出せます。過去生のお話 が多いので、江戸時代とか 室町時代? そのあたりのお話は、まるで日本むかしばなしを読んでいるかのようです。

ただ あまりにも悲しい・・・

 そういうことがあって 今があるのだな と改めて痛感しています。

そんな配信済み73件で 視聴回数の多かったお話を紹介させていただきます。

 1位 17番目 ある女子高生を仲間のレイプの餌食にした慎一さん

タイトルがショッキングなので、興味を持って視聴される方が多いのだろうと想像しています。

エログロのお話ではなく、エリート一家の落ちこぼれ と自分で信じている慎一さんのお話です。
まだ 初期のころなので、聴き辛い とコメントをいただいています😓


2位 42番目 仕事に失敗し、事故に見せかけた自殺をした太郎さん

エリートサラリーマンだった太郎さんのお話です。
昭和の時代のモーレツ社員には、太郎さんに近い方がたくさんおられたかもしれませんね。 


3位 39番目 嫁入りの支度金が原因で離縁されたゆきさん

庄屋さんに見初められたゆきさんの家は、貧しい農家でした。
なんとか ゆきさんが恥ずかしくないように と父親は嫁入り支度をしたのですが・・・


 ほかにも さまざまな心残りを持った方のご供養をさせていただきました。
同じように見えても 同じ思いはありません。
おひとりをご供養すると、必ずお相手がおられるので、100回のご供養は100名のご供養ではありません。

 同じような思いをもって今世 生きておられる方が、

ああ そういうことなんだね

と納得されて、心残りや悔いを手放して生きてくださるとうれしいです。


ご供養の後、こんな感想をいただきました。

瑠璃さんが伝えてくれた母の大号泣と父の今度は幸せにすると言う言葉はお互いに何よりも慰めになったと感じました。
瑠璃さんは本当に良いお仕事をなさっています。
一言感謝の気持ちを述べたくてメールしました。

瑠璃のご供養

 ご依頼をいただいたら、故人がいまどこに居られるのか それをチャネリングします。
そこから、いろいろお話をしながら 心残りを伺い、最終的に光のもとへと還っていただきます。

例えば 何かが憑いている という場合も、何が憑いているのか をまずチャネリングし、そこから憑いている存在と話をし もちろん依頼された方とも話しながら、不要であれば浄化し光のもとへと還します。

俗にいう 霊視できる方が 「憑いているよ」 と教えてくださった場合、どうしてあなたに憑いているのか それがわかれば除霊するより 感謝して一緒に生きることも選択肢の一つになります。

そういうことも含めて、ご供養 として お手伝いしています。


ありがとうございます(^人^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?