見出し画像

ストレスは大敵!

どうも、こんばんは佐藤です。
昨日、日曜も開いてる保険診療で円形脱毛症を診てくれる皮膚科を受診しました。

原因はストレスだろうっと言う事で下記を処方されました。

とにかく生えてくれ🤲´-

今日は仕事を休んで、心療内科へ。
円形脱毛が3箇所出来てしまって...と伝えると
佐藤の場合は元々の仕事へのストレスが強かったのもあり
速攻で、休職の診断書が出ました。

いよいよ身体にストレスが現れる様になった!

職場の上司に、すぐ連絡しましたが繋がりません...
明日、また連絡してみます。

やはり主治医が就労OK!するまで無理して働いたらダメですね...。
今回はゆっくり休んで、スリーブ状胃切除が終わってから仕事をボチボチ始めて行きたいです。

今年はダイエットに集中だ!

以上、佐藤でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?