見出し画像

ヤツが来た!

先日、Amazonで75800円のウォーキングパッドが
48000円に値下がりしてたので、購入しました。
早速、エアロバイクとウォーキングパッドが届いて
玄関に搬入するのが、かなりキツかったです。

2階の自室に置く為、開封して持ち上げる...のが
もう無理で....
ゴム付きの手袋無かったら🧤持ち運び出来ませんでした。

25kgって書いてるけど、絶対違うw
広げるとこんな感じ。

早速、まずは10分から動いてみる。
2階まで運搬した時の筋肉が笑い始めて、お尻が痛いw
日々の運動不足を痛感。

夕食後に20分歩いたけど、推しの雑談を聞きながら歩いてると楽しい。
娘もとても気に入って、私より歩いてた。

ちなみに買ったのは
Kingsmith WalkingPad C2 S1 と言う機種です。
YouTuberの瀬戸弘司さんもレビューしてました。

クッソ重かったのに、瀬戸さん机に持ち上げてて凄いと思ったw

今日はウォーキングパッドの運搬で疲れたので、エアロバイクは明日、運搬します。

以上、佐藤でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?