見出し画像

【バズる、とは?】話題沸騰!?タンパクロース、その後…

こんにちは!アメイズプラスコピー部部員の中村です。


先日ポプテピピック展に行ってきましたー
おわかりいただけただろうか…

新年あけましておめでとうございます🎍
今年もアメイズプラスをよろしくお願いします。

さて、昨年のクリスマスにおこなった

「タンパクロース」企画


みなさんも見てくれましたよ…ね!!?

ね!!!!?


世の中、金ですよね。


という世知辛い結果で幕を下ろした企画でしたが、
ちょっと面白いことをやっていこうと思っている
アメイズプラスとしては、ちょうどよい結果だったのかなって思っていたりいなかったり。


この企画、

Twitterでバズりたい!

という浅はかな気持ちから始まった企画なんですが、
実際Twitterの反応はいかがだったかというと・・・


7722回表示(※1/6現在)
5RT(※1/6現在)
9いいね(※1/6現在)




うーーーん。
ちょっとバズった?7722回表示って多いんじゃない?

正直アメイズプラスのTwitterってあんまり反応は良くないんです。
今までサボってたし。

普段の投稿はこんな感じ。
閲覧数も少なけりゃ、いいねもRTもサれないの。

(フォローしてね♡)


だから、普段のツイートよりはバズってる?




でも世の中のバズった記事ってこんなもんじゃないですよね。

このツイート好きなんですよね。死ぬほど嫌いってところが特に。
ちなみに私の死ぬほど嫌いな家事は「洗い物」です。



話が脱線してしまったので本題に戻します。
タンパクロースがバズったかどうかです。

バズるとは一体なに?と思い
「バズる どこから Twitter」で検索したところ

とのことでした。









全然バズっとらんやーーーん!!!



しかも弊社社長のTwitterではこんなことまで言われる始末。




ちーーーーん。




ちょっとバズっちゃった?初っ端からバズっちゃった?
なんてウキウキしてたけど
現実はダダスベリのさむーい結果となってしまったのでした。








サンタだけに、スベってる。
ソリに乗って、スベってる。



お後がよろしいようで。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?