見出し画像

サ旅〜三都編〜前編

家の人と京都・大阪・神戸に2泊3日で行きましたので、記録です。

京都のホテルに荷物を預け
単身大阪へ移動。
元同僚と、しゃぶ亭へ!
変わらず美味しかったです。
豚しゃぶ最高!
Nintendo OSAKA!
入場制限あったもの
整理券なしで入れました!
レジ25分並び!
ツイートもしたけど
私のでかい袋を見た知らないお姉さん方が「オタクってすごいよなぁ、経済回してる」って言ってた
気を取り直してルクアへ!
大丸13階では誇らしかった
大きな袋が急に恥ずかしくなる
大阪ってこんなに建物によって棲み分けのある街だったっけ??
私の住んでた頃はロープもなかった
おかげで何度かサビ残終わりに飛び降りそうになっ(略
京都のホテルへ移動
戦利品✨
ティアキンのパラセールバスタオル
妖精の泉グラス
コジャケキーホルダー2個
トトロガチャ(メイちゃんでした)
うむ、誇らしい!!!
ラーへ
貝出汁がきいてて◎
麺も美味しかった!


2日目へ続く!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?