新デザインのクラージュのゆっくり立ち絵について

昨日に新デザインのクラージュの記事を公開したと思います。
そのクラージュの新デザインのゆっくり立ち絵の件についてなんですが、

さすがに、いちいちデザイン変える度に立ち絵をお願いするのは駄目だと思うんです。
新デザインの立ち絵は自分でクラージュの立ち絵を改造するか、1から作ります。
そして、その新デザインの立ち絵は特定の内容の茶番の時のみ使用します。
逆にわかりやすく言うと、メインで新デザインの立ち絵は使いません。
(まだ新デザインの下絵を描いている途中なので、どうなるかはわかりませんが…)

チャンネル登録者数が100人に行ったらクラージュのパートナーの羊娘ちゃんの立ち絵を依頼します。

クラージュの髪色はグレーで地味な色なんで、全然描く気がでてきません。
ぶっちゃけ、服とかのデザインではなく髪色の問題なんですが、さすがに髪色は変える訳にはいかないので我慢します。

よければサポートをお願いします!いただいたサポートは大切に使わせていただきます。