見出し画像

彼女のModern

2月5日(月)
いつもより早く起きて母の健康診断の付き添い。昔住んでいた駅を通りかかる。地下から地上に出る光の瞬間が好きだった。
母の健康診断の付き添い後、ケンタッキーで朝ごはん。最近の金銭トラブルの話を聞いてもらい、縁がなかったんだね、とのお言葉をいただいた。その言葉を聞いて、LINEもインスタもブロックした。友達を一人失ったなと思ったが、そもそも友達ではなかったのだろう。縁ある人を大事にしたいです。

2月6日(火)
昨日に続き早起き。ブギウギをみて、出社。久々に朝から出社した。ランチはガッツリとチキン南蛮定食(ミニラーメン付き)。その後エステへ行き、会社に戻る。夜は同僚とゴールデンカムイを見た。実写の評判が良かったので楽しみにしていたが、私の推しキャラが出てこないのであまり刺さらなかった。アシリパさんと白石が好きだったな。金塊には何作目で辿り着くのだろうか。映画後は同僚と軽く飲み、タクシーで帰宅。

2月7日(水)
在宅で仕事を進める。友達の家にお邪魔する予定だったが、仕事が終わらず延期。ごめりん。

2月8日(木)
午前中はMTG。お昼を軽く食べてから出社した。夜は前職の後輩ちゃんと飲み。お洒落なお店でワインやハムカツを食べた。美味しかった。後輩ちゃんの最近を聞いたり、私の最近を聞いてもらった。後輩ちゃんと飲んでみたいと言ってた子と二次会で合流。久々に会ったが、いつもの感じより気合が入ってそうだった。でもごめん、後輩ちゃん彼氏いるわと解散した時に話すとどつかれた。今度、円山動物園でキャンバスを持って絵を描きに行きたいね。

全部美味しかった

2月9日(金)
出社する予定だったが、動けず。仕事を進め、夜は彼氏くんと雪まつりを見に行った。2丁目にいるモンスターたちを見たかった。地上に上がる前にマックでポテトとチキンナゲットを買って、雪まつりで食べながら、雪像を鑑賞。モンゴルのゲルみたいな喫煙所に入ってみると、gloのお試しできた。可愛いお姉さんが説明してくれて、話を聞いてくれたお礼に、ネックウォーマーと温かいココアをプレゼントしてくれた。ありがとうございます。夜は、久々に二人で飲み。牡蠣を食べたいということで、オイスター系の居酒屋へ。店員さんがみんなギャルで圧が強かった。〆はやっぱりカラオケ。2時間くらいずっと歌ってた。RADもたくさん歌えて楽しかったな。こんな楽しくカラオケできる彼氏大好きだなーと思った。

モンスター👾

2月10日(土)
本日はQueenのライブ。ボヘミアン・ラプソディを見返して熱量を高めた。ドタキャンされた友達の代わりに、叔母をお誘いすると来てくれた。本当に感謝。序盤は、GLAYのライブ。あんまり興味なかったんだけど、めっちゃかっこよかったな。画面に歌詞も流れて、本人のカラオケみたいだった。ウーバイブル〜「彼女のModern」と「Winter, again」が好きだった。HOWEVERは聴いて涙が出ました。
Queenの登場までは時間がかかったけど、前の方でおばあちゃんが一人タオルを掲げて立ってて、愛される世代の幅が広くて、なんか感動した。フレディは45歳で亡くなったけど、Queenの意思を繋いで、札幌まで来てくれるってすごくない?ブライアン・メイ76歳だってよ?めちゃめちゃかっこよかったよ。ロジャーの高音ボイスも最高だった。アダムランバートがQueenの二人をリスペクトしてることが振る舞いで伝わったし、ブライアンもロジャーもアダムのことをリスペクトしてるんだなって感じた。めっちゃいいバンド。フレディの映像が出てきて、会場のみんなでコールアンドレスポンスしたり、いい時間だった。本当に来てよかった。札幌に来てくれてありがとう!!帰りは彼氏くんが迎えに来てくれて、叔母と3人でビクドンを食べた。

ピーコート?が似合うッ!!
🏍️の演出最高だった

2月11日(日)
本日は朝からボード。二人して寝坊をしてしまった。急いで準備をして、外に出ると雪に埋まってる車。ふわふわの雪だったからまだよかった。札駅で幼馴染を拾い、お気に入りのスキー場で高校の頃の合流。私の友達二人と彼氏くんとでボード。たくさん指導してもらった。1年ぶりに滑ったけど楽しかったな〜〜。また行きたいのに、年々行く頻度が減っていく。今じゃもう年1だ。高校の頃の友達が元気で、その子のパワーにつられて、4時間以上滑った。気力さえあれば、まだまだイケるなと思った。足がクタクタになり、帰りに別の高校の頃の友達んちにいき、柴犬とミニブタと遊ばせてもらった。癒された。その後、お風呂で汗を流し、丸亀でうどんで〆。めちゃめちゃ美味しかった。最高に楽しかった日曜日でした🫶

撮ってくれた♡
美味しかった…これで千円ちょっと神!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?