見出し画像

minneのハンドメイドマーケットに出展しました。

2023年9月17日、18日に東京ビッグサイトで行われた『minneのハンドメイドマーケット』に出展いたしました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

会場ではノコギリを使ったワークショップを行いました。

また、東京・神楽坂にオープンする工房で2023年11月より始まる新規講座の受講生募集も行いました。募集の詳細は、リンク先をご覧ください。


東京ビッグサイト
『Saw,Sawing』問題解決のプロセスを表現している彫刻
クラフト工房シックパパのブース
ショーケース型ショップカードスタンドを作るワークショップを行いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?