見出し画像

Twitterのアイコンを依頼してみた。

最近Twitterも始めた、あまやんです。

認知度を高める為、noteとTwitterで相乗効果が出来ればいいなと
日々思っております。

Noteのつぶやきをしていたら
やたら営業のDMが来るようになり、初心者の私は
一通、一通丁寧に返していたころ、

電話で話したいとの内容が・・・・

正直怪しい人物だったのですが話してみると
とっても人間味のある面白いことで

今のTwitterの状況とかをコンサルしてくれました。
内容も的確でとても勉強になる良い時間を頂きました(2時間程)


その中で自分が使用していたアイコン、トップ画
適当過ぎて話にならないということで

ココナラというアプリでイラスト書いてもらうことにしました。

ココナラを簡単に言うと
自分の技術を売る広場みないなアプリで
自由度が高い依頼を発信して
代金と引き換えにサービスを提供してくれる場所です。

そして今回お世話になった人が良い人過ぎて
自分のほかに娘のアイコンを作ってもらうように
しましたが、それを含め込々1000円でやってくれるのとのこと


絵心がない私には神値段で
依頼を承って頂いてホントにありがたい限りです。

そういうことなのでNoteにも公開したいと思います。

ヘッダー画像


あまやん自画像

娘ちゃん


個人的には娘ちゃんがめっちゃ可愛い!!

これをきに、noteの画像も代えよーと!

良かったらいいねください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?