見出し画像

ベランダで仲良くピクニック

どうもあまやんです。

外出自粛が唱えらている中、我が家は結構あっちらこっちら
出かけているような気がします。

そんな中、家でピクニック的なことをしたいなと思い
ベランダでご飯を食べることに!

特に豪華なご飯も作る気もなく
ベランダにテーブルを置いて
椅子に座って食べるだけなのですが

雰囲気が変わるだけで
いつもの食卓が特別感にあふれている感じがしました。

娘も普段は歩き回りながらご飯を食べているのですが
今回はちゃんと最後まで座ってご飯を食べてくれました。

なかなか良いな!と思う外ご飯でした!


その翌朝、娘が今日もお外で食べたいとのリクエストが!

ということで余った餃子の皮を使用してピザを焼き上げました!
フライドポテトも添えて・・・

朝からジャンキー過ぎる・・・

そんなこんなで娘も結構気に入ってくれているようなので

春、秋を中心にこれからもお家で外ご飯。

やっていきたいと思います!


後日ピザ生地も手作りして
取り付けは娘と一緒に⭐︎
めっちゃ旨でした!
~アボカドと牛タンしぐれピザ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?