キロンを超えていけ。

とかゆって、占星術のことはからっきしです。
でも、いろいろ読んでて思ったのは、コンプレックスとか、受け取ることへの恐怖というか、そう言うのめちゃくちゃあるなーってこと。
身体的、精神的、私なんかとか、こんなことどうでもいい。そんなことのおおいことおおいこと。
でもな〜〜〜〜前ほどは大丈夫になってる自分にも最近気づいた。
できてるやん、やるやん。てなってる。
もっともっとって求めてしまうのは、まだ抜けない癖だなぁ。
この七月五日の満月から、どうなっていくのか。

伝えていきたいことはなんなのか。面白いもんだな。

自分の中の女性性を満たしてあげるのが大事な気がする。
ここへのコンプレックスめっちゃ多いから。
キャラクター決めつけられることもいやだから、超えないといけないものがきっとここにもあるんだなぁ。
豊かさを受け取ること。もそう。人を信じることもそう。
そして何より自分を信じることがもっとそう。
そういうこと。
ある一定の枠の中でどんどん目が開いていくから、その枠を自分に作ってあげようと、思う。今日この頃。
新しく見えてきた世界をどう泳ごうか。
どこでも呼吸できるよ。って安心させてあげたい。

ひょっとして運命!