見出し画像

坂雲ミュージアム

昨日は

🎼 坂の上の雲ミュージアム 土曜コンサート 🎶

に出演させて頂きました😊
ものすごい蒸し暑さでしたが、その時間雨は降っておらず幸いでした。

うかれれ先生、おくちゃん、ワタクシの、3人組コラボユニット
うかれれと愉快な仲間たち
での出演♪
終始ほのぼの(?)とした感じのコンサートとなりました😅

と、いいながら……
由緒正しきホールコンサートで、まあまあどこか緊張気味だったのか、終了後に放心するほどドッと疲れが来ました(笑)
涼もう休もう言いながら、すぐ近くの珈壇さんへ向かったのですが、その道のりが遠く遠く感じるほど💦‬

しかもワタシはミュージアム入口付近の路上でン十年ぶりに「派手にすっ転び」ました😱💦
バッグもKAMAKA(!)も放り出して手をついたおかげで、膝小僧の打ち身と軽いすり傷で済みました。
ヨロヨロと立ち上がったら、アスファルトの穴ぼこに、脱げたワタシの靴が突き刺さってました(笑)
お恥ずかしい場面の目撃者は、うかれれ先生とおくちゃんとミュージアムの守衛さん。まあ最小限で良かったと気を取り直し……🤣

巨体が転がった割に被害は少なく、湿布を1枚貼るだけとなりましたが、松山市さん、ちょっと危ないから舗装整備して下さいね😅

話が前後しますが(笑)

お客様には楽しんで頂けたのだろうか✨✨
手拍子など頂いて、逆にこちらの方が暖かい応援を頂きました♪
いらして下さってありがとうございました🙏

ゆりさん、ゆみこさんには差し入れまで頂きまして、ありがとうございます✨🥹🙏✨

主催の越智慶子先生、坂の上の雲ミュージアムのみなさん、大変お世話になりました😊
幸せな経験をさせて頂きました。

うかれれ先生、おくちゃんパイセン、御一緒させて頂き楽しかったです✨✨

ようやくたどり着いた珈壇さん。
かき氷(宇治金時アイスクリーム乗っけ)でのぼせ上がった身体を冷やし、今度は寒くなってホットコーヒーを飲んで、やっと落ち着きました😅

暑い熱い1日となりました。

そう言えば、この前日の7月7日は、私のウクレレ記念日♪
ウクレレを始めて4年になりました👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?