毎日弾く 5月3日のサウンド

毎日弾く 5月3日のサウンド

アマヤドリー 壁打ち中
00:00 | 00:00
『あまやどり』
今日は地元の公園でフリーマーケットやキッチンカーの出るイベントがあり、遊びに行ってきました(^^)
ライブの会場もあるんです。
音楽仲間のみなさんが素敵な音色を奏でていらっしゃって、私はほぼライブ会場に居座っていました♪
お天気が良くて、気持ち良い風がそよそよと吹いて、楽しい音楽があって。
良い時間を過ごさせて頂きました(^^)

お天気は良かったんですが、慌ただしかった毎日、ひとときの「心のあまやどり」をさせてもらった気分になりましたので、この曲を弾き語りました。

何人かの音楽仲間の方々が声をかけて下さって、お話もできて、素敵な休日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?