忘れるところだった

危ないw日課だからギリギリで思い出したよ

今日はスマブラ対戦した!めったに触ってないし、いっつも使うのなんてソニックかメタナイトだからいろいろ触りたいなーってランダムにしたらもうダメだった。何もわからない、わからないなりに戦いの中で学習していくがまともに動けるようになった時にはすでに1機失ってる。今日の対戦部屋はタイマンで2機でステージ終点化(?)だったもんだからもう厳しいのなんのwそれでも意外と触ったことないキャラでも大体は相手を一回落としてるから俺ってやっぱゲーマーの才能アリ???(驕り

本当に勉強になった、強い方達の立ち回りだとかを見てると「あーここでこう動くのか」とかっていうのがすごい多くて少しずつ吸収していけた・・・と思いたい。あとはまぁキャラ固有の技による動き方とか技のコンボだとか射程だとかを理解していけばそこそこ勝てるようにはなるんじゃないかなと、自分は乱闘で弱ってる相手の隙を見てちまちま殴っては逃げって戦法なのでタイマンとなると本当に厳しい。あと、飛び道具とか安全圏から叩ける系を乱闘してるとこにポコスカやるのでそういう隙も与えてくれない。もうヤケクソの格闘攻めしか出来ないので落ち着いて攻めるってことも覚えたい。学びが多かった・・・本当に楽しかった・・・勝負に負けてようが学習ある限り俺は負けてないのだ。高みを目指して今日からちょくちょく触るようにしようかな。そういえばギルドの方達はswitch持ってるのだろうか・・・あの方達ともスマブラやってみたい。楽しそうだ。

さて、日付的にはもう今日だがそれを乗り越えれば三連休だ!初日は静岡に行き夜には黒砂でギルド内イベントがあるらしい、間に合えばいいなw二日目は友人達と集まってボドゲだとかゲームだとかする宴!夜には肉焼いてカラオケいくだとか。夜は焼肉っしょー!!!3日目は今んとこ予定ないけど女の子とご飯いけたらいいなーって感じで誘ってる。行けたらもう俺の最高の3連休が完成する。最高だ!!!

そういえば今日youtubeを見ていたら良きな曲を見つけてしまった

こういう感じのちょっと不安になりつつエモさある曲ホント好き

ヤツメ穴だとかイワシが土から生えてくるんだだとか全てあなたの所為ですだとか、不安になって歌詞もいまいちよくわからんがなんか良いって思えるのほんとに好き

これは原曲じゃないけどCeciliaっていうVtuber。こういうのなんて言うんだボイパ?まぁ自分の声を録音してちょっと加工して曲を奏でるってやつをやってるんだけどこういうの出来る人ほんと凄い。やってることがアレだから投稿頻度とかはちょっと低い方かもしれないけどクオリティはホントに高いので是非一度聞いてみてほしい。知ってる曲があるかも知れない。最近は生放送でメイキングの様子を配信してたりもするので、興味がある方は覗いてみて!

さて、久々にコメント機能を使って皆様から意見とかを拝聴したい。今回は好きな曲だとか歌だとか、この記事で上げてるような曲でもしこれもオススメ!とかあればぜひ教えて頂きたい。もちろん、それ以外の曲でもぜひぜひ教えてほしい!!

適当に思いつくまま書いてみたがやはり日本語がおかしいのはいつものこと、3連休が待ってるから明日一日がんばろー!!それでは、今日も一日お疲れ様でした。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?