しんどい平日

連休明けの仕事はしんどい。むっちゃ眠くて死にながら仕事してた。

今日は黒砂の新ギルドになって初の拠点戦だった。前よりも断然戦力は上がってるし、どうすればいいかもわかってる。俺は強くなってる。さぁ!いざ!勝負!!!













ダメだったよ。いやほんと強いwまだまだ強くならないとなぁ~、でも負けたけど楽しかった。ホント楽しい、ボイチャ繋いでワーワー言いながらやるのはホントに楽しい。Discordに今まで見たことないぐらいの人が通話にいて感動した。

チャ

たのちいね、人多いと、ほんと。ていうかこの画像上げても大丈夫なんだろうか・・・団長さんから問題有りです!!ってなったら消えることなるわ~w俺はいつも通り独り言言いながら叫んでましたよ、えぇ。一応録画はしたし、後日また見直しながら一人反省会でもして、気になったこととかあればギルドにほうこくするかな~、この時間が割と楽しみだったりする。

勝つのが好きだから勝負をするので、負けたら悔しいしヘコむけどその分、じゃああの時どういう選択肢があったのか、どうすれば勝てるのか、もっと戦況を変える一手があったのではとか考えてると、次の拠点戦がワクワクで止まらなくなる。

負けても学びがある限り俺は負けてない。

これは俺が勝負事をする時に常に心に留めてる言葉。どんなにボロクソにやられても折れずに進み続ける限り、俺はまだ戦える。成長しなくては意味がない。拠点戦あまり詳細なこと書くといけないのでこの辺ぐらいかなぁ。今日は改行ばっかだなw


そういえば全然話は変わるが、3/23はルルイエ浮上の日らしい。

ナニかが起こるかな???w

それではみなさんお疲れ様でした。良き夢を・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?