見出し画像

健全デートのお話

今日はお月様なので健全デートに変更してもらいました。

遅れてきたお月様…
仕方がないとはいえ、今度からは遅れるかもしれない、ということも考慮に入れて組まねばならない。

一つ賢くなった。


今回は車で向かう

体調や気候の関係からバイクでの移動を断念。
商業施設に早めに到着。彼はまだのよう。

🍬着きました
✨早いww今○○I.C.です

ということは40分そこらかな…
昼食時だったため、まずは食事をと上階へ。

それぞれ注文と会計を済ませ席へ着く。
先に注文を入れたはずの私より、彼のほうが先に呼び出し音がなる。
遅れて私のもなる。私が戻るまで彼は食べずに待っていてくれた。

そういうのってさりげないけど嬉しくなる。

食べ終わりも合わせてくれたのか?
ほぼ同じタイミングで食べ終わった。

ここから先は

662字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?