少女B

これはとある少女Bの物語

夢見る少女は今日も一人
毎日コツコツ積み重ね
できないことを自覚して
できるようにと努力する

周りと比べて凡庸で
なかなか踏み出せないけれど
それでも

叶えたい夢がある
やりたい夢がある
自信なんてない私だけど
目指したい夢がある
大きな夢がある
誰よりも平凡な私だけど

夢見る少女の仲間は言った
あなたはちゃんと特別だ
できないことしか見えなくて
できてることを見てないの

優しい皆はそう言って
励ましてくれているけれど
それでも

届かない夢がある
出来ない夢がある
今の私には到底無理な
果たせない夢がある
無謀な夢がある
ここに要らない私のままじゃ

挫けそうで折れそうで
逃げ出したくなる時もある
それでも
この場所で

叶えたい夢がある
やりたい夢がある
仲間が必要としてくれるから
目指したい夢がある
大きな夢がある
日々の努力は無駄じゃないから
掴みたい夢がある
成し遂げたい夢がある
一人じゃない私ならきっとできる

これはとある少女Bが輝いていく物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?