心呼吸

大きく息を吸って吐いて
大きく息を吸って吐いて
大きく息を吸って吐いて
大きく息を吸って吐いて

嫌なこと全部忘れちゃおう
何とかなるさいつだって
肩肘張らず行きましょう
大きく息を吸って吐いて

泣きたい時には泣いてもいいんだよ
流した涙は明日へ進む力になる

広がる曇り空
勇気出して飛び越えれば
そこには青空が広がる
辛いときは深呼吸
立ち止まって上向いたら
心に目いっぱい空気吸い込んで
心呼吸しよう

寝れない夜が怖くても
明日は来るさどんな時も
気負わず楽に生きましょう
大きく息を吸って吐いて

暗くて寒くて恐くて不安で
潰れてしまいそうな時は思い出してみて

星の見えない夜も
勇気出して踏み出せれば
そこから月明かり差し込む
辛いときは深呼吸
目をつむって吸い込んだら
心の嫌なもの全部吐き出して
心呼吸しよう

嘘でもホントでもどっちでも構わない
アナタが誇れる真実があればいい

広がる曇り空
勇気出して飛び越えれば
そこには青空が広がる
星の見えない夜も
勇気出して踏み出せれば
そこから月明かり差し込む
辛いときは深呼吸
心に空気吸い込んだら
そのまま嫌なもの全部吐き出して
心呼吸しよう

大きく息を吸って吐いて
大きく息を吸って吐いて
大きく息を吸って吐いて
大きく息を吸って吐いて
心で息を吸って吐いて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?