見出し画像

チャイナ服が好き

久々のnoteがこれで大丈夫か?

>大丈夫だ問題ない

画像1

私が好きなチャイナ服の話。

いつ頃から好きかと言われたらわからない。
でも小学生の頃わざわざチャイナ服っぽい服(首元だけ)を買って着てたぐらいだから物心ついた時から好きなんだと思う。

本当いつの間にかチャイナ服が好きになってた気がする。


チャイナ服はピッチリしたようで肌触りが良さそうな素材が好き
描くのはちょっと面倒なんだけど派手な総力もカッコイイ
スリットが入ってるのもセクシーで好きだし
そのままズボンやスカートを履いたり、重ね着したり
自由度が高いのも大好き


画像2

ダウンロード19

これは去年描いたチャイナを意識した男性水着デザイン

ダウンロード (6)



そしてなんといってもMOE袖!!

あのブカブカな袖がたまらない!!!!!
手が見えないくらい長いのも手が見える長さも好き!
腕を上げた時・動いた時にフワッとなるあの瞬間カメラを連射したくなる。

そんなチャイナ服が好きというお話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?