見出し画像

あまとです。自己紹介をします!

こんばんは。
あまとです。

自己紹介をさせてもらいます。

もともと医療系で働きながら​、同時並行で商売をしていたんですがうまくいかず、借金を背負うことになりました。

このまま続けていてもダメだと思い、やめて会社員をしながらどうしたらもっと自分の人生が上手くいくだろうと思い、考えた結果、文字を書くのが好きなのでブログやライターとして活躍していきたいと思い、現在頑張っています。

noteでは自分が学んだことや仕事をどうすればうまくいくのか、その気づきや方法をアウトプットする場としても使っていきたいと思います。

仕事や恋愛などで困っているあなたにも、ぜひ役立つことがあると思うので気軽に読んでみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?