キャラクター

仕事におけるキャラクター、、、私は素の自分を出すことにしています。
取り繕うことができないのと、どうせ全員に好かれることはないから。

ムカつくときはムカつき、少し見栄を張りたい時は見栄を張り、
良い顔をしたいときは良い顔をしようと思ってます。

俳優じゃないですが、成り切った方が仕事がうまく行く人もいると思います。
私は逆に素のままのキャラを通してます。

なので、ズバズバモノを言うし、嫌われます。
でも、曖昧にしないので喜んでくれる人もいます。
それでいいんだと思ってます。
肩肘張らずに自分のスタイル、キャラを確立してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?