乗務日誌 5月11日(水)

天気:11日くもり→12日早朝雨

雨が降りそうで降らないそんな1日でした。
翌、早朝は小雨が降ってきてアプリがいっぱい鳴って楽しかった。

昼時間帯

12時出庫

・(アプリ)店屋町~ららぽーと
 初っ端から遠回りしてしまった…
 観光の方で恐らく気づかれてなかったけど、申し訳ない…

・今泉1~博多駅前3

・天神2~大濠1

・天神2~グランドハイアット

新しい道を覚えるために雑餉隈の辺りを1時間ほどドライブ。
休憩。

夜時間帯

・(アプリ)下呉服~桜坂1

・警固2~春吉2

・春吉3~天神2

・(アプリ)今泉1~吉塚6

・(アプリ)渡辺通5~笹丘3

・天神2~港1 

・(アプリ)西公園5~地下鉄唐人町駅

・大濠1~赤坂

・舞鶴1~大手門2

・港1~対馬小路

・奈良屋町~中洲屋台街

割増時間帯

・舞鶴1~中洲会館

・天神2~西鉄大橋駅
 4人乗車は車内の密度が高くなって暑いし、お酒の匂いがきつい。笑

・渡辺通5~地下鉄中洲川端駅

・下川端町~松崎2

・天神2~荒戸2

・大名2~地行浜2

・天神2~山王2

しっかり2時間休憩!!
仮眠とらないと、目がぴくぴくする。疲れてるんだろうなぁ
休憩中から雨が降り始めた。恵みの雨になってほしいところ。

・(アプリ)天神2~美野島1

・天神2~中洲一蘭

・(アプリ)天神2~中洲5
 天神からの中洲ばっかり。もうすぐお日様が昇るというのに。
 飲むのが楽しいんやろなー!うらやましい。

早朝時間帯

・(アプリ)春吉3~那珂3

・天神1~長住1

・(アプリ)高砂1~博多駅
 
~7時帰庫、終了!

アプリ9件
ご乗車28組
税抜運収34,000円程

先輩ドライバーは4万円台や5万円台の運収を上げていて
本当にすごいと思う。でも休憩はほぼとっていない様子。
うーん。それはどうなんだろう。
社内ルールを守った上で、運収を上げられるようになりたいな 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?