2022.6.2(木)乗務日誌 うーん…

天気:晴れ

6月最初の勤務です!
今月は一体いくら売上を作れるか楽しみですね!
ちなみに先日のブログから数字等は半角にしました。
どうですか?見やすくなりました?

昼時間帯

・高砂1→ボートレース福岡

・今泉1→波葉の湯

・天神2→FBS

・店屋町→博多メディカルクリニック

・東光2→博多駅前2

・祇園町→渡辺通2

・(アプリ)中洲4→天神3

夜時間帯

・那の津2→平尾霊園 
 初めて行きましたが、綺麗な霊園ですねー

・(アプリ)博多駅前2→上牟田1

・(無線)那の川1→薬院3

・薬院3→中洲4

・中洲4→綱場町

・中洲5→天神2

・天神2→中洲4

・渡辺通3→天神3

・渡辺通5→筑紫口

・(アプリ)西中洲→千代5

・(アプリ)千代5→博多口

・店屋町→中洲4

・春吉3→第3ラインビル

・(アプリ)築港本町→第5ラインビル 
 中洲の建物多すぎて覚えるのが大変。

割増時間帯

・(無線)赤坂2→藤崎1→天神3
 良いですね~
 街から離れて、街に戻ってくる感じ。素敵。

・中洲2→博多グリーンホテル
 グリーンホテルも幾つかあるんですね。
 ほとんど同じ場所だけど、ややこしい!

・博多駅前3→鳥飼6

・天神2→博多口
 今日は博多駅に来ることが多いな!
 ロータリーに入るの好きだから全然良いけど!

・(アプリ)渡辺通5→中洲2

・春吉3→中洲2

・下川端町→石城町

・春吉2→博多駅前4

・西中洲→田隈1

・春吉2→春日市下白水南2
 道がわからないお客さんの道案内。
 とりあえず従ったけど、遠回りでしたよ…

・(アプリ)中洲中島→吉塚2

早朝時間帯

・中洲2→清川1

本日の結果

乗車回数:33回(内アプリ7回)
税抜売上:38,000円ほど

うーーーーーん。
回数はこなせてるけど。けど!
5時以降お客さんを乗せることが全くできなかったのが痛かった。
最低でも4万を目標にしてるから次回は超えられるように頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?