乗務日誌 5月9日(月)

天気:晴れ

ゴールデンウィークも終わり、あまり忙しくない日でしたが目標達成する為
街中を走り回りました。
知らない道や初めてみる建物の名称も知れてプロドライバーに近づけたかも?笑

昼時間帯

12時出庫~

・高砂1~長浜3

・赤坂3~渡辺通り3

・(アプリ)住吉5~堅粕1

・(アプリ)中呉服町7~上川端町

・薬院4~百道浜
 天気の良い日の百道浜は最高!

・原2~美花園~原5
 美花園は初めて行ったけど、葬儀場なんですね。

・天神2~薬院4

ちょっとはやめの休憩~

夜時間帯

・(アプリ)博多駅南3~博多駅前3

・(アプリ)博多駅前3~高砂1
 高砂、白金を言われてパッと出てこなかったのは未熟すぎ。

・白金1~大手門2

・(アプリ)博多駅前4~中洲1

・春吉3~薬院1

・(アプリ)薬院4~桜坂3

・春吉3~綱場町9

・中洲2~下川端町~中洲2
 会社に荷物取りに戻ってたサラリーマンさん
 お忙しそう…

・渡辺通2~中洲2

・中洲5~大名2

深夜時間帯

・大宮2~美野島1

・大名2~中洲4

・薬院3~百道2

・舞鶴3~薬院2

・警固1~鳥飼1

・天神2~老司3 経由2か所
 初めて4000円超えた!

疲れてきたから、夜食&仮眠

・(アプリ)天神2~横手南町12

・平尾3~平尾4 
 激チカ。でも上り坂多かったし、歩きだときついよね。

・春吉3~中洲3

・渡辺通り5~住吉4

・大宮1~国内線

無事、無事故無違反で帰庫。

計23組乗車頂き
目標:30,000円
税抜運収:32,730円
目標達成!

夜中に天神付近を離れて、香椎の方にパトロールに行ったけど
これが裏目にでた。完全に人がいない。
飲み屋とかあるから少しは期待したんだけどな~
色々試しながら安定して運収を上げれるようにしよう!

これから数日、天気が崩れ視界不良となりますので皆様お気をつけて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?