初めての1人乗務(3日間まとめ)

4月某日
研修が終了し、1人乗務が始まりました。
半日勤務を数日し、慣れてくるとフル時間での勤務に移ります。

実際にどのような乗務を行ったか、運収などを書いていきますが
どうやったら見やすくなるか試行錯誤しながらになるので
最初は見にくいかもしれないですが、温かい目で見守ってください。笑

1日目

天気:晴れ 
①気象台~天神ピエトロビル 
②中央区役所~草ヶ江2丁目 
③平尾5~パークハイツ
④那の川四ツ角~ロフト
⑤赤十字病院~博多駅
⑥博多駅東~大濠公園
ランチ コンビニで安く済ませる~
⑦今川1~黒門
⑧大名1~大濠公園
⑨大楠~天神
計9組ご乗車いただきました!

目標:10,000円
実績:11,790円
チップは100円頂きました!
とにかく分からない事が分からないレベルなので、お客様を探すよりも
道を覚える事に重きを置いて、1ヵ月くらは乗務に取り組もうと思ってます

2日目

天気:雨
①那の川四ツ角~国内線
②アプリ 榎田2~東那珂3
③美野島~天神ドンキ
④天神ドンキ~清川ロータリー
⑤親不孝通り~築港本町
ランチ コンビニ
⑥妙見~築港本町
⑦天神~蔵本
⑧操作ミスして、実車押しちゃいました。泣
⑨蔵本~長浜
⑩アプリ 中州~比恵前 
データ上では10組になってしまいましたが、9組ご乗車頂きました。

目標:10,000円
実績:12,000円くらい
退勤するときに、データを書き写すのを忘れてたのでざっくりですみません
2日目からアプリ配車も取りながら、乗務しました。
天気が雨だったからか、乗車される方が多く感じました!

3日目

天気:曇り→晴れ
①天神~呉服町
②アクロス福岡~博多駅前
③中州~パルコ
④パルコ~大名
⑤桜坂~中央区役所
⑥大手門~大名
⑦中州~吉塚
⑧春吉~天神
計8組ご乗車頂きました。

目標:10,000円
実績:6,500円
天気が良かったからか、ルートが悪かったからか
目標に届かなかったのがすごく悔しかったです。
また、アプリ配車も全く入らなかったですね~、日によって違うのかな?

まだまだこれからなので、道を覚えてお客様が快適に過ごせるような
運転技術を身に着けていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?