5月4日(水・祝)業務日誌

天気:晴れ

本日よりフル時間での勤務が始まりました!
ゴールデンウィークでたくさんの人が街に溢れてますね~
長期休暇が終わった後はどうなることやら……

昼時間帯

・大名2~市崎2

・薬院3~博多駅

・上川端町~ららぽーと 

・ららぽーと~天神バスターミナル

・ららぽーと~大名1

~少し早い夜ご飯~
本日は鯖缶(水煮)とサラダチキン

夜時間帯

・ららぽーと~玉川町1

・(アプリ)清水3~天神3

・中洲5~半道橋1

・(アプリ)住吉4~大名1

・中洲2~大名2

・(アプリ)天神2~警固1

・春吉3~博多駅前2

・(アプリ)博多駅前2~春吉3

・(アプリ)春吉3~薬院2

・薬院2~平丘町2

・天神2~博多駅南1

・博多駅前3~中洲3

・天神2~上川端町

深夜時間帯

・天神2~昭代3
酔いつぶれた大学生っぽい男の子。
ビニール袋持っての乗車で吐かれるか心配だったけど耐えてくれてよかった

・大手門3~西新1

・天神2~渡辺通1

・天神2~春吉2

・春吉2~大名1

・天神3~天神2
めちゃ近!

・天神2~春吉3

・堅粕5~駅前3
初めて頭痛薬持ってるか聞かれた。片頭痛もちで常備しててよかった。

・中洲~箱崎5

・(アプリ)名島3~仲原~吉塚
いつも天神の方ばっかりだから香椎の方に行ってる途中でアプリ配車。
深夜時間帯ということもあり、4000円弱!!
たまには違う事してみるのもアリ!

疲れたから仮眠~

早朝時間帯

・大名1~若久1

・天神2~春吉3

・天神2~住吉4

・住吉4~別府1

・天神2~博多駅前3

・(アプリ)上川端町~空港

・(アプリ)住吉5~空港

7時 帰庫、終了!

目標:30,000円
運収(税抜):45,000円

走行:223㎞
営走:107㎞ 乗車率47%

アプリ8件
計35組

初めてのフル勤務は疲れたけど、お客さん多かったから楽しかった~!
税込運収が49,500円であと1組乗せたら50,000円になったのにー
ガスの充填を忘れてて、残りあと少しだったから断念。
今回の反省を生かして、次5万超えれるチャンスがあればつかみ取るぞ!

会社からも業界初めてにしては、すごいって褒められたからうれしい。
けど、調子に乗って事故・違反はしないようにしないと…!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?