5月23日(月)乗務日誌

単価が低く、小忙しい1日になりました。
暇よりましだけど運収が上がらないのは嫌ですね。

昼時間帯

・高砂1~住吉1

・(アプリ)石城町~長浜1

・天神2~博多駅前4

・天神2~中洲バス停

・天神4~天神2

・天神2~リブマックスホテル
 初めて聞いた。ホテルの名前と場所が難しいぃぃ

夜時間帯

・(アプリ)薬院3~中洲4

・春吉2~大手門3

・長浜2~中洲

・天神2~赤坂2

・(アプリ)赤坂2~春吉3

・中洲5~中洲2
 中洲の一方通行覚えるのも大変!
 道慣れてるお客さんに教えて貰うけど難しい

・中洲2~薬院2

・赤坂1~百道浜4

・中洲2~中央郵便局~中洲2
 お金持ってなかったみたい。後日徴収しますね。

・下川端町~高砂1

・高砂1~中洲4

・中洲3~中洲中島町

・中洲3~天神2

低単価でお客さんも乗せれなくなってきて、調子悪かったので
割増時間に入ったけど、すぐに仮眠。
もったいないかも知れないけど、切り替えて頑張ろう。

割増時間帯

・(アプリ)祇園町~那の川2

・春吉2~中央区役所

・赤坂1~若久団地

・天神2~薬院3

・薬院3~大手門2

・西中洲~土井2
 やっと本日初めての2000円オーバー
 他は全て2000円以下…

・今泉1~春吉信号付近

・天神1~赤坂1

・天神2~博多駅前3

・中洲3~中洲3
 呂律も回ってない方。乗ってスグ降車。
 チップで1000円も頂けた。謎ですね

・春吉2~美野島2

・春吉2~塩塚4

・住吉4~薬院4

早朝時間帯

・春吉3~住吉5

・中洲2~博多駅前4

・中洲3~美野島3

あと1組で乗車記録回数超えられるけど、帰庫時間が迫ってる…
そんなところにアプリがっ!!

・(アプリ)大楠3~住吉4

やったぁー!!!
乗車記録更新!

~7時 帰庫

乗車回数 36組(内アプリ7件)
税抜運収 35,500円ほど

回数は稼げたけど、運収が低かった。
ただただ疲れた。笑

きっと次回は高単価のお客様が来てくれるはず!
まだ高速も数回しか使ったことないし、遠方に行ってみたいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?