現在の私

こんばんは、1日に2つも記事を投稿するとは思いませんでしたが
今の状況や今後どういった事を書いていくかの方針だけ
軽く書いていきます!

今、社内研修を受けており来週には乗務員として乗り出せると思うので
今後は乗り出してからどういった行動をしたか記録したいと思います。
例)市内を流し、薬院→博多 まで乗せた。みたいな感じで!

先輩ドライバーの方、アドバイス等ありましたら
是非是非宜しくお願い致します!

スポンジのようになんでも吸収して運収をグングンあげられるようにして
このブログを通じて、運収を上げれる方が増えればと思っております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?