見出し画像

瑠璃光如来も私ですby天照皇大神そのもの

エメラルド。
上質なのが、
実は本物の
瑠璃。

私は瑠璃光如来でもあります。

恵比寿神とも名乗っております。

むかーしむかし。
島根県松江市の
今の美保神社の
海側にある小屋に閉じ込められて、
殴る蹴るの暴行を毎日、
されながら。

願いを叶えろ!
と言われておりました。

今回、
彼らが本気で直っていれば。。。
産まれる前に裏切るつもりで、
騙すつもりであっても。

転生の縁で、
感謝があって、
直れば。。。

今回の、
美保神社の私に対する暴挙はございませんでした。

私は。
京都府が、
むかーし、
海であったとき。

舟渡しをしていた神がいて、
彼はほったて小屋に住んでいて。
とても徳深く、
住民は感謝をしていて、
困ったら彼の元に行っていたほどの彼。

貧乏すぎて、
ボロボロの服で。

旅人に粗在(ぞんざい)に扱われても。。。

下の態度は崩さなかった彼に。

私の部下を使わして、
私の分霊である、
恵比寿を救ってほしいと、
何度か頼みました。

彼は、
自分は神ではないから、と言って聞いてくれず。

でも、私が言ったら動いてくれました。

そのやり方は。
一畑薬師にあるとおりです。

私は瑠璃光如来として。
一畑薬師に、
その京都の神による躾を頼み。

今。
恵比寿は。
今回のことにより、
兵庫県神戸市のみになりました。

瑠璃光如来として。
一畑薬師が代替わりしたのを見て。

彼がお父様のようになるには。
金剛峯寺で50年間は修行を要することは、
申し伝えておきますね。

彼は真摯なこころがないので。
一畑薬師を堕とします。

天照皇大神
⚠️エメラルドは大日如来に飾られる珠としても、有名です。
⚠️ゼンが私にプレゼントしたくて。でも、出来ないから、と。何故か大日如来を飾り立てたのでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?