見出し画像

新年のご挨拶

大分、遅くなってしまいました。
明けましておめでとうございます、加賀宮カヲです。

年末年始は、基本お家でゆっくりの映画三昧でした。

印象に残った映画を数本

『クライング・ゲーム』こんな設定だったっけ?でもまあ、良くも悪くもあれが92年の時代感だったんだろうなと。丸っきりスルーしてた部分があったのに驚きでした。

マトリックス レザレクションズ』色々評価が分かれた映画の様ですが。ウォンシャスキーらしいなあ、と。そもそも論なんですけど、あの二人に続編を無理強いはちょっとなあ……と思いました。そらああなるわ。

運び屋』まあ、正月から曇り散らかしましたよね。クリント・イーストウッドが『ミリオンダラー・ベイビー』を撮った監督だったのを、すっかり忘れていた。

とまあ、こんな感じです。全部で20本くらい観たかな?

三日から今日まで少々体調を崩してました。喘息が出てしまって。久しぶりに連日ホクナリンテープ来たわ……

ぼちぼちと執筆も開始していきます。

今年の目標は、とにかくまずは『平和の鐘』を終わらせる事ですね。寝込んでいたので読み直す良い機会になりました。

キングの物語もいよいよ大詰めを迎えます。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

平和の鐘(加賀宮カヲ) - カクヨム (kakuyomu.jp)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?